かつてはゲームをしていました。

今春引っ越しということで、とにかく物を減らすということが必須です。

日々、片付けやら仕分けやらをしているわけですが、懐かしいものが見つかりました。

 

プロ野球スピリッツです。

 

今では、某県のゲーム時間の規制に、「俺なら一切禁止でも生きていけるわ」などと余裕を見せる私ですが、小中学生の時は、PSPプロスピ、DSのパワプロをやりこんでいました。

 

久しぶりにプレイしましたが、懐かしい気持ちになりました。今のスター選手の能力が、信じられないくらい低かったり、いろいろな選手のポジション適性が嘘やろと思うものだったり、いろいろと面白かったです。

 

ここ数年ゲームに費やした時間が0秒の私が、これからゲームをすることは、おそらくないでしょう。

パスワード選手を打ち込んだり、サクセスに夢中になったり、放課後に友達と通信プレイをしたあの日々は、私の少年時代の大切な思い出の一つです。 

f:id:hatebloz:20200205202537j:plain

メンツが懐かしすぎる。